スポンサーサイト


山口ぷらり旅→小倉へ 3日日

昨晩九州に上陸して
ごまアジ食べたいとわがまま言う旦那の為に義弟が海鮮料理の店を探してくれて美味しいお魚をたら腹頂き九州の旅も幸先良いスタート!

ちゃ!最終日は小倉でお買い物です

私の大好きな商店街もあります。
旦過市場も有るし小倉は大・大・大好き



 
ここを歩くと毎回小倉に住みたい~と思ってしまいます。




海が近いのでお魚は新鮮だし、安い!


酒屋はお店で立ち飲みできるスペースが有ってつまみの惣菜もあったりで昔の酒屋そのまま~


コカ・コーラじゃなく、古賀コーラ(笑)


ここで売ってるホルモン鍋のタレはこってり辛味噌でめっちゃ美味しいのよね
家の近くでは生ホルモン売ってるの見たことない…
結婚当初は本当珍しい物ばかりです、びっくりでした。


見て下さい、太陽のたまご 宮崎産マンゴーか1280円ですよ~

もちろんお買い上げ!


🐡売ってる


豚足も


クジラまで

めっちゃ楽しい~

買い物も終わり最後にやらなきゃいけない事・・・
麺を食べてない!

締めはうどんかラーメン悩みましたが、
資さんうどんへ

資さんうどんは安くて旨い!
トッピングの肉はお醤油で甘辛く煮てあり、だし醤油の薄い色の汁
揚げ玉ととろろ昆布はかけ放題

おでんも置いてあり、一本80円
セルフで持ってきて食べます。
九州来たら、やはり牛すじでしょ

汁も飲み干して完食

ホント九州いいわ~

次に九州に来るのは10月の義弟の結婚式かな?

楽しみに待ちましょっと!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
