スポンサーサイト


商店街ツアー第4弾!吉祥寺&高円寺

あんにょん!

7月になりました、梅雨は明けたのでしょうか?

関東はまだまだ雨の日が多ですね~

そんな中、商店街ツアー第4弾!行ってまいりました。

今回は吉祥寺&高円寺
高円寺は以前行っておりますがまだまだ回りきれてなかったので、楽しみ~


吉祥寺の駅を出てまぁ~ビックリ人が沢山

取りあえず、混むといけないので生フローズンヨーグルトのお店「 ウッドベリーズ 」へ
先日、 出没!アド街ック天国で紹介していたのできっと混んでるはず…

開店後直ぐだったので以外と早く買えました。


アボカド、アップルマンゴー、スイカ
どれも美味しかったです。


こんなに沢山種類があって迷っちゃいました。
次回はトマトとクランベリーのダブルを頂こうかな?

フローズンを食べながら 井の頭恩賜公園 へ

公園に行くまでにもお店がいっぱい!
かわいい洋服屋さん発見
シャツを2枚GET!

井の頭恩賜公園は 関東お花見人気スポットランキング7位です。

混むんでしょうね…
でも見てみたい~

池の周りは全て桜

公園を後にランチタイ厶
本日参加できなくなったチングが行きたがっていた焼き鳥の店「いせや
は12時オープン
オープン前から長蛇の列


第一陣が入ってもまだ少し並んでますね~


なので、ランチは向の「鳥良」へ

本日のランチはこの3品!+ビール

親子丼ランチセット
名古屋名物どての盛り合わせ
名物手羽先唐揚げ

どてが旨かった!

さあ、これからがお買い物タイム~

駅の方に戻りハモニカ横丁なる所へ


細い路地にお店がひしめき合ってます、

気になるお店発見!

生ハムだ~

友達お薦めのお赤飯が美味しいと言うお店「 いせ桜
でお赤飯と山菜おこわ購入

迷路みたいにどんどん進むと大きなアーケードのある道に

いったいどこに居るのか全くわかりません…

多分~サンロード商店街

また路地に入り多分~ダイヤ街

ここにはクロワッサンたい焼きのお店「銀のあん 」があります。
が、ここもやはり長蛇の列~
パス!
なので、写真だけお借りしました。


そして、またぐるっと回ったのかよくわかんな~いけどハモニカ横丁へ
行列の出来るメンチカツのお店「さとう

既に牛カツとロース串揚げは完売
まだ3時ですよ

それでもこの長蛇の列

恐るべしメンチカツ!!
参考までに丸メンチカツの写真お借りして載せます。

なのでこれもパス!

だいぶ歩いたので喉も乾きました。
次の高円寺へ移動してお茶しましょ!
って事で、続きはまた明日~
チャルジャーヨ







2222

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
