スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ、「アイスバケット」参加...ミーガン·フォックス ・ サイ · ビョンホン指名



アイスバケットチャレンジに参加した歌手ピがキューブエンターテイメントのホン·スンソン代表の胸が痛む事情を明らかにした。



アイスバケットチャレンジに参加した歌手ピがキューブエンターテイメントのホン·スンソン代表の
胸が痛む事情を明らかにした。

雨は23日、YouTubeに投稿アイスバケットチャレンジ認証映像で「私はアイスバケットチャレンジに参加する気持ちがとても重要である」と話し始めた。
引き続き彼は"私雨は名前でデビューさせてもらった日作ってくれた私の師匠であり、父らしい方、
ALS病と3年間闘病している。
いつもどうすれば私を助けてくださったいろいろな恵みと感謝を表現するか、いつも考えていた」と
格別な所感を明らかにした。
雨はまた、「某大学病院で(ルー·ゲーリック病の)新薬を開発している。
私は良い意味で寄付をしたい」と述べた。続いて「これが一つのキャンペーンではなく、
継続見守ってくださって横から包むことを願ってほしい」と付け加えた。

雨言及した人は、キューブエンターテイメントのホン·スンソン代表だ。
非を作成して育てただけでなく、JYPの共同創設者としてポミニッ、ビーストなど、数多くのスターを輩出した。
ゴールデンディスク製作者賞を3回(2011·2012·2014)や獲得しただけに、
韓国エンターテイメント産業と韓流ブームに貢献しており、業界で最も尊敬される人物に挙げられている。
所属者の関係者によると、ホン·スンソン代表は3年前からALSのを患ってきたが、
現在も経営第一線で退かずに直接会社を陣頭指揮する闘志を発揮していることが分かった。
また、雨は「父」のような存在であるホン·スンソン代表の闘病の後、非公開で後輩たちと一緒に、
ALSファンオを助けるための寄付金と才能寄付を行ってきた。

一方、この日、異例の二バケツの多くの氷水を右非はサイとイ·ビョンホン、ミーガン·フォックスを指名した。

アールウルムルシャワーでも呼ばれるアイスバケットチャレンジは、
米国のALS協会がALSの患者を助けるために始めた募金運動の一環である。
参加者が氷水を裏返したり、ALS協会に100ドルを寄付する方法。
参加者は、同時に、参加者3人を指名して、指名されたこれら24時間以内にこれを履行すればよい。


入隊中、ホン·スンソン代表と撮った写真ですね









モリはケンチャネ?
私的には
バケツでなくタライ2杯、大量
指名された数分の量なのか?
キャンペーンへの思い入れの量でしょうか!
冷たいんでしょうね~
立ち上がっちゃってます…

ジフニ頑張りました

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。