スポンサーサイト


내겐 너무 사랑스러운 그녀 OST

ネグニョ今週はどのように進展するのでしょう?
楽しみですね~

中国の映画も気になるし~プチ忙しくなってきました!


今日はネグニョのOST集めてみました。


Loco & Mammamoo - This Song


개또라이


Rewind歌詞(Rewind lyrics)

その空は、風
その空気は、温もり
その香り、そのときその感じ

フィルムのように止まった記憶
その時のあなたと私

風が吹いて
君が洗浄と
目に鮮明にはっきりと
涙になって帰ってきて

時間を遡って
記憶を渡って
一日一瞬だけ戻ってきて
rewind



Jooyi - Pray



Alex - 사랑해줄래


Krystal F(x) - All Of A Sudden



Kim Tae Woo (김태우) - 너 하나만
いつの間にか 僕の中には君の息づいだけ
こんなにも君だけを 恋しい夜はどうしたらいいの?
この夜を超えたら走って行こう 振り返らず君のところへ
こんなに君だけに 会いたい夜はどうしたらいいの?

Don't you remember? 答えてよ 
君の心に僕はいるの?
Yes I can remember 君を待つよ 
僕の心には君ひとりだけ
僕は君ひとりだけを 
いつの間にか 
僕の中には・・・

Don't you remember? いつの間にか 
僕の中には・・・
僕を知ってるだろ 君だけだって事を
誰が何と言おうと君だけさ
こんなにも君だけに 恥じらう僕の心はどうしたらいいの?

Don't you remember?
答えてよ君の心に僕はいるの?
Yes I can remember
君を待つよ 僕の心には君ひとりだけ
僕は君ひとりだけを 小さい表情のひとつひとつ
全て僕が持って行けたなら 幸せだろうに・・・
どんなにか幸せだろうか・・・
なぜ君は・・・

Oh don't rememnber?
答えてよ 君の心に僕はいるの?
Yes I can remember 君を待つよ 
僕の心には君ひとりだけ
僕は君ひとりだけを 
Don't you remember? いつの間にか
僕の中には・・・
僕は君ひとりだけを 

今日はOSTを聞きながら寝ましょ!

チャルジャヨ

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
