スポンサーサイト


義弟の結婚式

先日、17日~19日の3日間九州に行ってまいりました。
久々の結婚式にワクワク


結婚式はHOTEL GREGES(オテル グレージュ)と言う所で行われました。

宗像・神湊の海を望む小高い丘の上に佇む『オテル グレージュ』。
広がる大海原や青い空はリゾートムードも満点。
ダイナミックなオーシャンビューが心に残るウエディング会場






オーシャンビュー








デザイナーの義弟、Welcome Boardは手作りです。



これも手作りだそうです。




お色直しのドレスも可愛かったなぁ~


本日の衣装はこちら!
娘とちょっとかぶり気味ですが、親族の皆さん黒ばっかりだったのでこれで良かったです。

お料理はこちら↓美味しかったです~

お義父さんのスピーチも感動したけど、こうちゃんの最後の挨拶がこれまた感動の涙
ほんと素敵な結婚式でした。

こうちゃん♡まきちゃん結婚式おめでとう!
末永くお幸せに…



北九州にメーテルがイッソヨ



松本零士ミュージアムってのがあるそうで、
モニュメントやモノレールにメーテルがおります。






もう一つ福岡でやりたかったか事、
それは…

そうです、残り香
一風堂へ行ってきました。

ヘンボッケ~



















































































コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
