スポンサーサイト


ありがとう 2014 Happy Birthday

12月12日にうん十一回目の誕生日を迎えました。

たくさんのメッセージとプレゼントありがとうございました。

1年を振り返って…とても充実した歳を過ごせました。

たくさんの方々に支えられて幸せを実感しております。

チングより思い出が詰まった誕生日メッセージ動画が届いたのでアップします。

1年が詰まった動画 えっちゃん、ありがとう


5年が詰まった動画ともちゃん、ありがとう


ジフニの歌声も聞きたいので以前チングに作ってあげた動画もアップしちゃおぅ~











今年はプレゼントの件で大失敗をしました~

去年、ヨボから貰ってないと文句言って欲しい物があるとおねだりしたのですが…

ヨボはあげたと、、、

で、ブログを遡って見てみたら~
しっかり貰ってるじゃあ~りませんか!

言ってしまったことはしょうがない、反省して欲しい物は自分で買いました。


物忘れ激しいので、
今年もアップしとこ~










ここだけの話ですが…
百合は香りが強いので家のどこに飾ってもにおいが気になってしまい嫌なんです。
旦那には何回も言ってるはずなのに毎回百合が入ってる
今回は最悪全て百合!
次回は抜きでお願いします

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
