スポンサーサイト


カンガンスルレと赤阪サカス、そして表参道

あんにょん~

今年も残り3日となりました。

大掃除終わりましたか?

私は全くやってない

なのに今日はダンス仲間と赤坂のカンガンスルレへ行っきました~

前回韓国料理食べに行った所がいまいちだったので、リベンジに私のお勧めの生ガキ浅漬けキムチを食べさせに…


ピンボケ
やっぱりおいすぃ~!

他にサムギョプサル、牛アミプルコギ、海鮮たっぷりチヂミ、卵チム、ネギサラダ、カムジャタン、+ アルコール









全部マシッソヨ~


偶然にもジフニ席に
前回は別のジフニ席に座ったので、これで制覇かな?


以前の記事

お店の人に先日の東京訪問の時は来ましたかと聞いたら
「来なかったんですよ、他の店に行ったと聞きました」と寂しそうに言っておりました。

ジフンさん、次回はまたカンガンスルレ来て下さいね~お店の方が待っておりますよ!

店内ではジフニの歌が結構流れてきてこれまたヘンボッケ~な一時を過ごせました。

その後、赤阪サカスへ

まだ少しだけイルミネーションやってました


スケートリンクもありこの辺は別世界のようでした。

TOYOTAのイベント
写真を無料で撮ってくれます。
スマホでURLコード読み取れば写真が見れて保存出来るんです。
そして、fbやTwitterにUPすると印刷した写真までくれるんです。
なんて言う太っ腹!

で、ライバル会社ですが…タダには弱い私



こんな立派な写真頂いて来ました。

その後表参道へ移動して恒例のショッピングタイム!

今回も良い買い物ができました。

楽しく過ごせる仲間に感謝です。


そうそう、表参道と言えばこちらも

アニヴェルセル カフェ

グンちゃんとお茶したところですね~
通る度に写真とっておりますが、
一応UPしちゃいます。






お正月の準備
赤阪サカスでこんなかわいいの見つけました。

お菓子みたいに包んでくれて可愛いでしょ
5センチ位のお手玉獅子舞です。

お花も可愛いのが沢山あったのですが、お持ち帰りが大変そうなので、参考に写真だけ撮ってきました。




真似っこ出来るか乞うご期待!



コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
