

THE BEST SHOW in Seoul 準備Ⅱ

ジャジャ~ン!
ジフニと一緒に歌おう編partⅡ
本日の歌!!

ノラ チャゴ シポ~
君と眠りたい
いや~ん恥ずかしいけど…大声で叫んじゃう!


あか~んでも、見てしまう

そしてまたまた全部覚えたい人は

アスィウン ビン ボンガン
사이의 빈 공간
もどかしい隙間


オヌルド イロッケ ノエ チプ アペ ソソ
오늘도 이렇게  너의 집 앞에 서서
今日も こんなふうに 君の 家の 前に 立って

アスィウン イムマッチュムロ ノルル トゥリョボネゴ 
아쉬움의 입맞춤으로  너를 들여 보내고
物足りなさの 口づけで 君を 入れて 

モンハニ ノエ チャンムヌル ポミョ no no no
멍하니  너의 창문을 보며
ぼんやりする君の 窓辺を 見て

ウェンヂ ミルリョオヌン アスィウン ホジョナメ
왠지 밀려오는  아쉬움 허전함에
なぜか 押し寄せる物足りない 寂しさに

パルギリ ットロヂヂ アナ キェソク ソ イッソ
발길이 떨어지질 않아  계속 서 있어
 足が 離れないよ ずっと 立って いる

チョグムジョネ ノエ ヌッキム ット クリウォジョ
조금 전에 너의 느낌  또 그리워져
少し 前の 君の 感じ また 愛しくなる

イジェヌン ト イサン  チャムル スガ オプソ
이제는 더이상  참을 수가 없어
もう これ以上 我慢できない

メイルバム ノワナ  サイエ ピンゴンガン
매일밤  너와 나 사이의 빈 공간
毎晩 君と ぼくの もどかしい隙間

ハンサン ナムギョドゥン チェ  アスィプケ トラソギ シロ
항상 남겨둔 채  아쉽게 돌아서기 싫어
いつも 残した まま 物足りなく 背を向けるのは いやだ

イジェヌン ノラン チャゴシポ  ノラン チャゴシポ
이제는  너랑 자고 싶어  너랑 자고 싶어
これからは 君と 寝たい 君と 寝たい


ノエ ソヌル  チョウム チャバットン ナリ センガンナ
너의 손을 처음 잡았던  날이 생각나
君の 手を 初めて つないだ 日を 思い出す

プドゥロプコ カヌン ク ヌツキミ ノム チョア 
부드럽고 가는  그 느낌이 너무 좋아
やわらかくて 行く その 感じが 本当に いい

ハヂマン イジェ ネ マウム  イムマツチュムロヌン モジャラ
하지만 이젠 내 마음  입맞춤으로는 모자라
でも もう ぼくの 心 口づけでは 足りない

イジェヌン ト イサン  チャムル スガ オプソ
이제는 더이상  참을 수가 없어
もう これ以上 我慢できない

メイルバム ノワナ  サイエ ピンゴンガン
매일밤  너와 나 사이의 빈 공간
毎晩 君と ぼくの もどかしい隙間

ハンサン ナムギョドゥン チェ  アスィプケ トラソギ シロ
항상 남겨둔 채  아쉽게 돌아서기 싫어
いつも 残した まま 物足りなく 背を向けるのは いやだ


이제는  너랑 자고 싶어
これからは 君と 寝たい


ネ カスムン トジョ ナガル ッコッ カトゥンデ
내 가슴은  터져나갈것 같은데
ぼくの 胸は 張り裂けそうなのに

ノル ポミョン ネ マウムン チュムル チュヌンデ
널 보면  내 마음은  춤을 추는데
君を 見ると ぼくの 心は 踊りを 踊るのに

ハン トゥボネ イムマツチュムロ  ネ サランウル
한두번의  입맞춤으로 내 사랑은 모두 전할 수 없어
1、2度の 口づけで ぼくの 愛は全部 伝えられない

イジェヌン ト イサン  チャムル スガ オプソ
이제는 더이상  참을 수가 없어
もう これ以上 我慢できない

メイルバム ノワナ  サイエ ピンゴンガン
매일밤  너와 나 사이의 빈 공간
毎晩 君と ぼくの もどかしい隙間

ハンサン ナムギョドゥン チェ  アスィプケ トラソギ シロ
항상 남겨둔 채  아쉽게 돌아서기 싫어
いつも 残した まま 物足りなく 振り返るのは いやだ

イジェヌン ノラン チャゴシポ 
이제는  너랑 자고 싶어
これからは君と 寝たい

ノラン チャゴシポ 
너랑 자고 싶어 너랑 자고 싶어
君と 寝たい君と 寝たい




ジンジャーピール(しょうが糖)
DSC_0097_convert_20110903213848.jpg
我が家の定番お菓子
冷え性の私にもってこいのお菓子っす♪
他に夏みかんや柚子でも作ります

作り方
新ショウガ100gを薄切りにする。
たっぷりの水につけて5分程度さらし、ざるにあける。
鍋に入れ2カップの水を加えてゆでる。
沸騰したらゆで汁を捨てる。
ゆでる作業はもう1度繰り返す。
鍋に新ショウガ、砂糖70gと1カップ強の水を入れ、ふたをしないで火にかける。
弱火で約30分、水分がほとんどなくなるまで煮詰める。
皿にグラニュー糖50~60gを広げ、この上に新ショウガを1枚ずつ並べてグラニュー糖をまぶす。
ざるなふぉに広げれ(我が家はクッキングシートでやってる)乾かす。

現在まだ乾かし中でも縁側に行くたびつまみ食いしてしまい・・・
きっと完成時には半分くらいになってるかも

そしてどじっ子コロンはまたやってしまった
oroe.png
さて、ムォ?って思った?
アロエです
火傷にすごくいいんです。本当はもっと肉厚のあるアロエがいいんだけどね~
ちょっとした火傷ならこれで一晩貼り付けておけば水ぶくれせず熱を取ってくれるんです。
一家に一鉢アロエがあると助かるよ!ってみなさんは火傷なんてそう頻繁にしないよね~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
