スポンサーサイト


春の遠足

あんにょん~

この年になって団体で遠足に行くとは…

去年のディズニーランドで病みつきになりつつある団体行動!
みんなで行くとめっちゃ楽すぃ~

という事で、今回は春の遠足に行ってきました。

朝一でいちご狩り

ハウスに一番乗りしたラテンダンサーズ、後ろから来る子供達の団体など全く気にせず美味しそうな大きいイチゴ食べまくる~

大きくて甘ーい

メンバー最高は90個(いつもはもっと食べれたと言っております)
最下位は16個
私はブービー賞でした。



お腹いっぱいになり、次の目的地へ

埼玉県こども自然動物公園

桜満開の動物公園はめっちゃ気持ちよかった~



ペンギンもいます。


ミーヤキャットを間近で見れる穴


エアー乳搾り


コアラ


カピバラ温泉


大好きなキリンさん

たくさん歩いてたくさん見てきました。

さあ、公園を後に次の目的地は夜の宴会です。

毎度おなじみ坂戸の韓ガネへ
今回初めてお肉焼きました。

って、食べるのに忙しくて写真撮ってません…
ここはこの写真しかありません


宴会二次会はカラオケへ

マツコさんの被り物に皆大はしゃぎ!

そんなこんなで、1日よく遊びました。

最高に楽しかった~

また次回をお楽しみに…

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
