スポンサーサイト


結婚記念日

今日から6月

梅雨の季節ですね~

今月はお祝い事が多くて大忙しです。

今日は私達の結婚記念日でした。

28th wedding anniversary

もうそんなに経つんだな~としみじみ思っております。
何だか実感がわかない…

20周年の時イタリアへ行ったのですが、30周年にもまた海外旅行したいねとおねだりしときました。^^;


さて、さて、今回の結婚記念日は何処でお祝いするのかな?と楽しみにしておりましたが…
前日まで広島に行っていたので流石に遠出する気にもなれず、会社も休めないので近場で
川越のモデスティと言うレストランへ


前菜 カジキマグロのカルパッチョ


特製バーニャカウダ


チーズの湯葉巻き


冷製パンプキンスープ


宮城県産仙台牛のステーキ
マディラ風味のソース


アボカドのドラゴンロール


本日のデザート(アニバーサリー仕様)
かわいい~

幸せいっぱい、お腹もいっぱい
さあ、仲良く一年を過ごすぞ~


そして、明日からベリーダンスのイベントへ向けてダイエットしないと…


コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
