スポンサーサイト


浦和よさこい

昨日はよさこいイベントに参加してきました。

第12回浦和よさこい

南浦和の駅前通りで行われたお祭りです。

今回初参加
って言うか、東松山の陣屋祭り以外は流しの経験無いので初遠征に近い!

夏のよさこい祭りも初体験
マジ暑かったです。


先ずは西口会場から
緊張しました…
 浦和よさこい150720花和楽連

東口会場
3本目
"花和楽連(かわられん)/東口B会場/ 第12回浦和よさこい2015" を YouTube で見る

1本目は2曲連続で流すのですが…ちょっとした手違いで1曲目と2曲目の間奏が短く踊りの準備が間に合いませんでした
お初なのでこんな事もありますわ・・・

この後東口に移動してA会場、B会場とそれぞれ1回づつ踊り無事初遠征は終了!

熱中症になる事なく、みんな頑張れました。




笑顔が良いね~

かすりもしませんでしたが^^;
一応審査結果の報告
審査結果
踊りも見れますのでご覧になってください~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
