

2015TOPPAN納涼祭

7/31にTOPPAN納涼祭に招待していただき踊って参りました

今年は子供のチアとよさこいとラテンダンサーズの3チームが参加

ラテンダンスは今年度初披露

楽しみでもあり、不安でもあり、とにかく楽しく踊るしかない!

まずはよさこいから




そしてラテンダンサーズの出番
オープニンググリーンチーム


オープニングパープルチーム


メンズチーム


プエルトリコチーム


今年はゴールドのセクシードレス
体のラインが綺麗に見えて気に入ってます。

こちらは踊り終わった後の記念撮影


初披露は無事終わりましたが、完成度はまだまだ…
来年のカワラスポーツ発表会までにはもっともっと練習して素晴らしいステージをお見せできるよう頑張ります。







お気に入りの写真を記念にアップしちゃいます。





コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
