スポンサーサイト


家族旅行

本日は日光に来ております。

近場で一泊ですが、成人した子供達と予定を合わせるのは大変…

一泊ですが行ける事に感謝です。


生憎の雨…
日光江戸村に行こうと思っておりましたが、急遽日光猿軍団🐒に変更

リニューアルオープンした猿軍団
どんなもんだか楽しみです。


4歳のお猿ちゃんがお出迎え


こちらはお馴染み大道芸

劇場内は撮影禁🚫

お猿の学校
お猿笑点
サルザイル
と中々楽しい演目で笑わせてくれました。

そして、あの志村動物園のDAIGOと一緒に出ていたサクラが大きくなって出ておりました。
それも学級委員!(笑)

中で猿の餌やり券争奪じゃんけん大会が有り、娘が見事ゲット!!

勝ったのに200円払うんですって
うける~
餌のあげ過ぎは良くないので人数限定ですって!


まぁ~しょうがない餌を買って猿山へ

何だかんた言って楽しんでおります~

次来るのは孫と一緒かな?かなり先になりそうですが…
お猿さん達頑張ってね~

猿軍団を後に宿へ

疲れを取るため温泉につかりゆっくり過ごしました。

明日は何しようかな?
おやすみなさい







食事編

どこ行っても込み込み…
日光駅前の かまやカフェ・デュ・レヴァベールでランチしました。




どれもA5級牛肉使用でうまかった~

夜は宿のご飯、

しまった、写真撮り忘れました。
鮎だけしかなかった…

どれも素朴で美味しかったです。



宿についたら抹茶とお菓子でおもてなし、心遣いが嬉しいですね。



タイに行く前に子供達と写真撮れて良かった~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
