スポンサーサイト


オデッセイを手放す日

9年間乗った愛車オデッセイを手放す事になりました。

旦那のタイ駐在が決まり、出国まで後1か月とちょっと…

バタバタと 身辺整理をしております。


現在、車3台を所有!
子供達の為に軽1台だけ残して2台は手放します。


オデッセイは乗り心地良いし、トランクが自動で開け閉め出来たので大好きでした。

オデッセイは九州のお義父さんにあげることになったのでフェリーに乗せて送りました。

https://goo.gl/photos/ovRtRwNnmG1LHTo7A
今日のフォトストーリーです。

晴海埠頭から帰る途中、恵比寿ガーデンプレイスに寄って美味しいもの食べてきました。

さよならの寂しさ全く感じられませんよね…
ミアネ~

オデッセイくん、9年間ありがとう

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
