

ひとり暮らし

娘の就職が決まりました。
ですが、まだ国家試験の結果が出ていません、
そして卒業もまだしていません。

卒業は9月29日で試験の結果は9月30日だそうです。
結果わからなくても卒業しちゃうんだ~

娘曰く超簡単だから大丈夫!だって
それもそのはず、1回国家試験合格してますから

前々から就職先は都内と決めていた彼女・・・
我が家は田舎なので終電に間に合わないと言う事でひとり暮らし決定!!

来月から働くので忙しく部屋探しして意外といい物件を借りることが出来ました。

娘の事となるとまぁ~パパは良く動く!
私はジフニで忙しかったから助かりましたけどね~

セキュリティーがしっかりしたマンションで狭いけど初めての入居者なのでキレイでした。
ちょっと狭いけどひとりだから我慢してもらって稼ぐようになったら少しずつ広くしていけばね

DSC_0133_convert_20110917215029.jpg
DSC_0132_convert_20110917214412.jpg
DSC_0135_convert_20110917214704.jpg
ロフトが意外と広い
DSC_0137_convert_20110917215941.jpg
6階なので眺めいい





今日はこれで終わりにしようと思ったけど・・・
クルムにかわいいのUPされていたので続きま~す。
クルム8期会員に配るTシャツのデサインを考えているみたいです
IMG_46925_20110918012118.jpg考えています!
あ!2009年のファンミの自画像見て書いてる~どうりで似てると思った@@
e14c688acc0a4031a597-LL_convert_20110918014447.jpg


IMG_4696.jpg手前のクリスピードーナツちょいと邪魔ですか・・・

IMG_4700.jpg
もうすぐ完成です。
IMG_4701.jpgジャジャァ~ン
こんなかわいいLOVEちゃんが出来ました。

1_1_~1
お目目に光入ってるしファンミの時よりずっとかわいらしくなりましたね
でもなんで片目だけなんだ?
まっいいか・・・
届きのが楽しみです。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
