

THE BEST SHOW in Seoul D-5

アッと言う間に後1週間です

クァンジュから衣装が変わったみたいです。
最初は??と思ってましたが・・・
今はあの派手派手柄がないとさびしい~
2011.9.17光州


ジフニのツイ
ヨジャに囲まれて
t.png
やっぱり...この程度になってこそワールドマウス〜〜〜
てな感じかしら


そして昨日の大田ではこんなかわいいの付けてます。
401148540.jpg




さあ、そろそろ準備も終盤・・・
うちわ出来上がりました!
DSC_0132.jpg
DSC_0134.jpg


さあ、荷づくりに入らねば

今回2日ともスタンディングなので少しでも大きくなろうと娘から靴借りました
DSC_0119_convert_20110918214837.jpg

多分175㎝になるかも~

ただ心配なのは、これでエンコルのジャンプが出来るか??

頑張ります。





ネイルは続きへ
399181098_convert_20110919073652.jpg
ネイル

今回は足にもR入れてみました
DSC_0155_convert_20110919073820.jpg

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
