

10月11日入隊

10月11日お見送りに行かないけど…
一応調べてみました。
って言うか、調べていたら、Cloud USA にUPされていたのでお借りしました。

議政府306埋蔵部隊への道順

場所はソウルに近く、簡単にアクセスしていただけます。

1。バスで

典型的なルートは、第107号(青バス)です。

あなたは1行目5街ストリート駅の4番出口の前でバスを取ることができる。
議政府306埋蔵軍の駅で下車。転送は必要なく、これはそこを取得する最も簡単で安価な手段です。

所要時間:約1時間20分。

2。電車でお越しの場合

1号線に乗り、議政府駅や鍬龍駅のどちらかで下車。その後(約5000万ウォンを運賃)タクシーを利用

あなたが議政府駅で下車した場合、無料シャトルバスサービス(:約20分の所要時間)都市広場の西側にある

あるいは:道峰さん駅で下車、7号線に乗り、その後、107号バスに乗り、議政府306埋蔵部隊で下車。

あなたがそこにタクシーを利用した場合運賃は約10,000ウォンです。

3。タクシーで

それは、タクシーでソウルの近接(タクシーで最大4人)から約25キロです。例えば東大門から、タクシー料金は約20,000ウォン(トラフィックに応じて)です。

時間:午前10時半から午後2時、10月11日(火曜日)まで

我々は、それはあなた自身のための十分な走行時間を確保することをお勧めしますので、多くの人々がそこに行くことを期待しています。

海外のファンのために、それはタクシーでそこまでするのは簡単です。ただ一般的に知られているドライバ306埋蔵部隊(306보충대を)通知する。

議政府の多くの良いレストランがあります。おいしい오뎅レストランなど찌개で有名な路地があります。

おそらく、我々は、Jihoon SSIを見送りした後、スパイシーな食べ物と私たちの空の心をなだめるために試みることができる...。

ここ너너너により投稿されたマップは、次のとおりです。

入隊

コメント

もうすぐ。。。

コロンちゃん、TV出演 サジンも
チュッカヘヨv-315

お見送りは、maumuさん はなさん
行くってv-107

てか、来週のあしただぁ~~~v-356v-356v-406

Re: もうすぐ。。。

もも姉さん~
あんにょんe-463

TVはもっといっぱい叫んだのに( ̄◇ ̄;)
あれだけってくらいちょびっとで・・・
でも、ジフニも見てくれてるかもしれないから良しとします!

お見送り行きたいけどv-409さびしいから行かない
皆さんの報告をおとなしく待ちます。
後1週間v-356うっv-406
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
