

残り香ツアー 表参道編

ソウルの報告会&反省会と称してジフニの残り香してきました
まずは、残り香の前に思い出の仙台牛タンの店松久でお腹いっぱいにして…
いざ、表参道へ
iphone_20111009023935.jpg

iphone_20111009024126.jpg
iphone_20111009025916.jpg

そして、そのすぐ近くに代々木の時行ったという胡桃の蕎麦屋があると言うのでだけ撮ってきました!!
iphone_20111009024824.jpg

こちらは次回の楽しみとします。

この後3次会に行ったお店に、な、な、何と
「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を取った柳楽 優弥くんが働いていたんです
イケメンがいるな~なんて話していたら名札見てびっくり!!
俳優じゃ、食えないのかな?
それとも…やめちゃったのかな?
まだ若いよねファイティン

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
