

2011江南韓流フェスティバル

c0047605_23571357.jpg
公演名/ 2011江南韓流フェスティバル
日時/ 2011年10月9日(日)午後7時
場所/ 三成洞COEX前の永東大路特設ステージ
“K-POPを代表するワールドスター ピ、永東大路の特設舞台で広げる彼の入隊前最後のコンサート”

from RAIN
17 마지막 공연 소식을 알려드립니다. 2011-10-07
 

안녕하세요 정지훈입니다.

군입대 앞두고 여러분 앞에서 마지막 공연을 하게 되었습니다.

이번 공연은 군입대 전 좋은 축제를 만들어 우리나라의 공연문화를 해외로 더욱 알리려는 목적과

많은 분들이 무료로 공연을 관람할 수 있도록 하여, 저로서는 10년동안 받은 사랑을 여러분들에게

다시 한번 보답할 수 있는 기회로 주어졌기 때문에 최선을 다하여 준비하고 고마울 뿐입니다.

잠시동안 설 수 없는 무대인만큼 열정과 땀으로 준비하려 합니다.

팬분들의 많은 관심과 사랑 부탁드리고 처음으로 도로를 차단하고 하는 공연인만큼

더욱 설레고 안전하고 즐거운 만남이 되어지길 바랍니다.

10월 9일 7시 영동대로에서 뵙겠습니다.


 最後の公演情報をお知らせします


こんにちは、チョンジフンです。

入隊を控え、皆さんの前で最後の公演をすることになりました。

今回の公演は入隊前に、フェスティバルを盛り上げて我がの公演文化を海外にもっと知らせようという目的と

多くの方が無料で公演をすることが出るようにして、僕としては10年間皆さんからいただいた愛に恩返しできる機をいただき、最善をくして準備し、感謝するばかりです。

しばらくの間、立つ事が出ないステジなので、情熱と汗で準備しようと思います。

ファンの皆さんの大いなる心と愛をお願いし、
初めて道を塞いで行う公演であるだけに、より一層ときめいて、安全でしい出いになるようにと願います。

10月9日19時、永東大路でおいしましょう。

いよいよ入隊前最後のコンサート当日です。

前日から並んでいるようですね…行かれた皆さん파이팅

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
