スポンサーサイト


2011江南韓流フェスティバル 最高!

2011江南韓流フェスティバル終了しました。
髪を短く切り準備してるよ!って言わんばかりに・・・
私達を慣らしておこう作戦かしら
短髪もかっこよかった
11日のモリ心配だったけど…これで大丈夫かも?たいした変わらないよね

214.jpg
写真見ると
なので今日はサジンこれしか貼りません

ケンチャナ!すぐ帰ってくるんだから、さびしくないさ…ないさ…さ

映画の宣伝もしてましたね

かっちょええ~


はなちゃんもコンサート行ってたみたいね!
hana.png 
兄のショーを見ているだけでも楽しい!
今日は遅く行って、一人でサイドで静かに見るんだㅋㅋㅋ
だけど胸がいっぱいで~
でも、足がとても痛いㅠㅠ


はなちゃんのhttp://www.twitvid.com/WTWBX
あんな遠いのにファンの子が一生懸命ジャンプして応援してる
すごく嬉しい
すてきな報告をありがとう


コメント

ご苦労様でした

んん~いいコンサートになったみたいだねv-352
それに短髪ジフニかっこいいよね~わたしゃ好きだよv-344
映画も楽しみになってきたね~

あの25日の涙のコンサートで、ジフニは気持ちの整理が出来ていて、
それ以降は全力投球で清々しいくらいな心持ちなんじゃなかろうかと思うの
11日の入隊もジフニはもう涙は見せないんじゃないかなぁ

のんちゃんも泣かないで…
置き土産の新曲や映画を楽しみにしてようねe-266


もう泣かないo(^o^)o

でぇ~o(*⌒O⌒)bもう泣かないよ!
今日素敵な姿が見られたから大丈夫v-218
置き土産はいつ出るんだろう…
楽しみに待ちます!!

忘れてた、トマンジャのDVD 予約してなかったv-12
まだまだしばらく忙しいね~♪

あんにょん!

今日のジフニ。。。
チョン・ジフンに戻って、お母さんのお墓参りいったんだねっv-410

いよいよ、あした。。。
笑顔でお見送りしよう~~~!!!v-411

まってるよっv-354
キダルッケヨッv-351v-352v-353

さあ、いよいよ

後、数時間で入隊ですね、
桃ねえさんの言うとおり笑顔で送りましょうe-454

でも、やっぱり涙出ちゃうかも・・・
悲しくてじゃないよ!
嬉しくてだと思う、たくさんのファンに見送られジフニが誇らしくてだよ!

これほど素晴らしい人に逢えてホント感謝します。

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
