スポンサーサイト


정지훈を探して・・・

入隊から2日経ちました。
忙しい時はそうでもないけど・・・
少し時間に余裕が出来るとなんだか寂しい
そしてつまらない…

今何してるかな?
今日はキツくなかった?
ちゃんと食べたかな?
同志と上手くやってるのかな?
などなど・・・
色々考えてしまい心配になる!

とりあえず日本のTV番組の予約を終え
来週から編集に入ればいいかなって思っています。

こんなニュースが出てました。
別に特別にしなくていいから…
普通でお願いします

陸軍、歌手Rain(ピ)の部隊分類現場公開する
2011/10/13(Thu) 20:10
139325_l.jpg


陸軍が異例で11日に入隊した歌手Rain(ピ)(本名チョン・ジフン)の部隊分類現場を言論に公開する。

陸軍は14日午前8時30分、議政府306補充大隊忠孝礼講堂で、Rain(ピ)を含む新兵1900人余りの部隊分類現場を公開すると、13日に明らかにした。

今回の部隊分類は1900人余りの新兵と参観を希望した両親たちが参加した中で、任意の乱数入力による電算分類方式で実施する。部隊分類は306補充大隊の審査分類将校主管で模擬分類を実施した後、最終分類過程には両親代表4人と新兵代表4人など8人が、各々1桁の乱数(総8桁)を入力すると無作為で服務する部隊(師・旅団級)が決定する。このようにして決定した部隊分類結果は、この日の午後1時に、すべての新兵の父母に文字メッセージが転送され、新兵は各自配分された師団の新兵教育大隊に移動する。

陸軍関係者は「芸能人有無に関係なく、誰でも軍に入隊すれば公正な分類手順に従って部隊に配置され、充実した服務生活を送ることができるようにする」と話した。




422087566.jpg

こんな感じで少しだけジフニの情報が入ってくるかもね~

それにしても私が思っていた以上に韓国、日本、アニ~各国のメディアで取り上げられて
さすがworld star RAIN 
嬉しいと共に誇らしいですね





コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
