

陸軍第5歩兵師団鍵部隊配属決定

軍入隊したRainは、10月14日午前8時30分頃、京畿道(キョンギド)、議政府市(ウィジョンブシ)、ヨンヒョンドン306補充隊の忠孝例講堂で行なわれた新兵教育隊分類で、陸軍第第5歩兵師団鍵部隊新兵教育隊に配属されることが決まりました。
c0047605_16492680.jpg
c0047605_16514339.jpg
「チャンジョン(新兵)代表チョン・ジフンです。 乱数、7番にさせていただきます。」

c0047605_1653541.jpg
c0047605_16513637.jpg
c0047605_16531344.jpg



http://news.nate.com/view/20111014n09925
[テレビデイリーソンミギョン記者/映像ジョンソンウクPD]
14日午前9時、京畿道ヨンヒョンドン306補充隊では、"陸軍の新兵部隊の分類現場公開'が進行された。
この日、"身柄の分類チャムグァンシク"には、今月11日に入所した歌手ピ(チョンジフン)が参加した中で
新入社員1900人余りと一緒に部隊分類が実施された。
今回の部隊の分類は、陸軍に入所しているすべての新入社員に適用されるのと同じ方法と手順により
公開的に透明に進行された。
一方、ピ(Rain)は、 2年間服務する部隊で、陸 ​​軍5師団が決定されており、
その師団新兵教育大隊で8週間の新兵教育を終えて、再び隷下部隊(連隊級以下)にランダムに計算分類され、
最終的な服務地で軍生活をすることになる。

陸軍訓練所や新兵教育隊で、まず、5週間の新兵教育を受け、その後、自隊に配属され、その部隊で、部隊の実情に合わせて、少なくとも2週間、多くは4週間以上、自隊の新兵教育を受ける

KBS NEWS9



さぁ、かっこいいジフンssiをご堪能ください。
c0047605_16515660.jpg
7236580eb8c95756bd7051c474a005eb.jpg
0cfa2c9155dc012da92eb089c7bd71a1.jpg
5766268cee7bcfe6778427de0f19a894.jpg
1ea26af7355c1b62fc5909353eb43e9d.jpg
1318576573552.jpg
1318576575602.jpg
2053be2dd6e53424edd09c1ed48f0390.jpg


陸軍5師団のHP
http://cafe.daum.net/YShwarang
全く翻訳されず何が何だかチンプンカンプン
1度行ってみてください




続きも見てね
c0047605_16533791会話

c0047605_1653259会話
ミアネ~遊んでしまいました。

お遊びはこの辺で…
クルムがプレゼントしたG-SHOCK
419267720.jpg
おソロで欲しくなってしまう~
ヨドバシで特価:¥9,550なりどないしよ!

コメント

ナイス!

のんちゃん ナイスv-218
吹き出しセリフ あれどんぴしゃやわ~楽し~~いv-425

それにしてもかっこよすぎのジフンさん
もうどうしたらええねんv-344
ここはやっぱり G-SHOCK おそろにするしかないやろ
3つまとめて買ったら安くします!とかないやろか(^.^?

週明けからの訓練、21か月後の除隊の日まで
どうかみんな無事に終えることが出来ますように!!

ナイス!!

おもろ~いv-218

凛々しくって顎がめちゃシャープやんv-351
帽子とったらちと・・・うふふやけど
まじ映画のワンシーンみたい
何着ても似合うね~欲目かv-392

彼ならやっていけるでしょ~
任務先が一番危険ってのが心配やけどv-356

G-SHOCK以外と安っ
クルムで読んだ時15万円と見間違えてさすが~なんて思ってたら
旦那が・・・え~1万ちょいやでと言われ見直したら15万Wでしたわ~ははv-410

怪我が心配やね・・・

あんにょん。

めっちゃ、心配だねっ。。。
様子が上がってくれるのはうれしいが
なんか、よけいに気になるv-393

な中に、吹き出し会話は
ツボ~~~!!!
さすが、コロンちゃんだわっv-354

わたいも、気になったGーSHOCK
アマゾンで買っちゃったよv-410
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
