スポンサーサイト


RAINからの手紙

今日ジフニから荷物届いたそうです。
荷物

@_20111016020616.png
今日午後(10月15日)息子が入隊時着て行った服と靴, 鞄が届いた。手紙一枚が入っていて手が震える
読む前に涙が出て来る こいつ生意気に父の心配 妹の心配を真っ先にしてるんだね 文字が見えない。
娘に見ろというと後で見ると...。今日は雨が降ってるね

10月15日。息子が入隊してから5日が過ぎる。色々消息を伝え聞き少し安心した。軍服を着た姿が立派に見える、
しかし私はなぜこう胸がじんとするのか、また目頭が...娘がファンの皆が心配するからもうつぶやくなと言う
(ファンの皆さん申し訳ありません)


hanaちゃんツイ訳:
오늘 소포가 왔다.
받을때 까지는 아무렇지 않았다가
편지 읽고 울었다. ㅠㅠ
세상에서 제일 사랑하는 동생이라고...ㅠ
근데 울다가 백구 목욕 좀 시키라는 말에 빵 터지고 ㅋㅋ
문단속 잘하고, 밤길조심, 차조심 하라고..
완전 잘 지내고 있으니까 걱정하지 말라고..
어제 사진 보니까 그나마 좀 안심이 됐었는데
편지 보니까 더더 안심이 된다.
워낙 적응도 잘 하고 의지도 강하고 뭐든 잘 해내는 오빠니까~^^
(나와는 다른...ㅠㅠ)
암튼,
팬 여러분 오빠 잘 지내고 있다니까 너무 걱정마세요!!
^_______^

今日小包が届いた。受け取った時までは何でも無かったけど手紙を読んで泣いたTT
世界で一番愛している妹と...TT
でも、泣いてたら ペック風呂に入れてやってって言葉に噴き出した。
戸締りしっかりして、夜道気をつけて、車気を付けろと...
完全に元気にやっているから心配するなと...
昨日 写真を見たらそれでも少し安心したけど、手紙を見たらもっと安心した。もともと適応力があって、意志が強く、何でもちゃんとやり抜くお兄ちゃんだから〜^ ^ (私とは違って...ㅠㅠ)
とにかく、ファンの皆さんお兄ちゃんは元気に過ごしているので、あまり心配しないでください! ^_______^

あっ 皆さん ㅠㅠ
チャング二もちゃんと世話してやれって言ってましたよㅋㅋ
風呂入れてやれって言葉が可笑しくてうっかりしてましたㅋㅋㅋ


tw4.jpg
先月かな..何か行事があって出掛ける前に^^ カッコいい〜ㅋ

hanaちゃんありがとう
そしてアボジありがとう
2人のツイほんと嬉しいです。
だからこうして度々つぶやいて下さいね!

おまけ…
こんなサジン見つけました。
tw.jpg

先日UPしたサジンも全く変わっていませんでしたが、
こちらも全く変わっていない証拠写真!
ふっふっふかわいい~

続きに新作ネイル!



DSC_0235_convert_20111016030740.jpg
DSC_0237_convert_20111016032001.jpg
頑張ってR入れたのですが・・・
色が気に入らないのと出来栄えが悪い
だから今日また変えるつもり


もう1つ別話
これな~んだ!
DSC_0236_convert_20111016030837.jpg
ともちゃんにはすぐ分かっちゃうかな?

コメント

パパさ~ん

ジフナもhanaちゃんもなんていい家族なのかしら
こんな家族でパパさん幸せ者だと思うわ~
そしてこんなナイスガイを好きになった私達も幸せだわよねv-344
パパさん、hanaちゃん、皆さんファイティンi-199
そして、ジフナ~無事におつとめ出来ますようにi-199

やっぱりジフナ・・・整形はしてないのね
わかっちゃいたけどサi-229使用前⇔使用後が同じだもんね

のんちゃん ネイル素敵だよi-189

最後のはあれかなi-190
ホクホク&くりくりのインカさん?

当り!!

ともちゃ~んv-218当り!!
そうです、インカだよ~ん
栗みたいで思わずv-212撮っちゃったv-81
ただ蒸かしただけなんだけと、甘くて美味しかった♪

食欲の秋で美味しいもの多くて困っちゃうv-113

インカ

昨日初めて食べた~~
スーパーで売ってるの初めて見た
すかさずGet
めっちゃ甘いねv-410
ほんとにさつまいも&栗みたい
小粒7個で¥298
ちと割高~めったにお目にかかれないからまぁええかv-411


インカ♪

インカ高いよね~
だけど、1度食べたら止められない!!

レシピ調べたらジャガイモご飯とか、
ポテトパイてのがあったよ

送ってもらったら早速イモご飯作ってみよっと!!
ともちゃんありがとう、よろしくo(^o^)o
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
