スポンサーサイト


Rainsick・・・

みなさんアンニョンハセヨ
1週間たちました。
やっと1週間・・・
もう1週間・・・
みなさんはどちらですか?

私ときたらまったくやる気が起きない
Rainsickにかかっています。
I miss you

hanaちゃんやベッカssiがペンの為にサジンをUPしてくれています。
                 ↑私が勝手に思ってるだけです!
みなさんなんて優しんでしょう そしてまた泣いてしまう・・・

hanaちゃんサジン
4wehff.jpg
daal.jpg

チャングニよりその奥が気になる・・・気になる・・・
チングと検証してみました
赤い服のサジン前にUPされてたよね~今日は会社から更新なのでサジンが探せない…
家に帰って探したけど見つからなかったの(-_-;)
えっちゃんが送ってくれました。
ありがとう
iphone_20111020151027.jpg


一人の男性サジンはアボジ?ハラボジ?
みんなで撮っているサジンは一番左がジフニかしら・・・
意外とジフニ赤がお好き??
そう、これも赤
2011101101157_1.jpg

私の1番の気になるものは
一番左にある回るサジンジフニがいっぱい
また欲しくなっちゃうじゃ~ん!!

ベッカssiサジン
425929032.jpg

素のジフニ満載 かわいいね~

癒されました
今日もアジャ!

コメント

癒された~❤

しっかり癒された~ のんちゃんありがとう!

確かにジフンさん、赤がお好きと思う
結構私服の時に赤を着ているような気がする

ちなみに物持ちもいい倹約家だし・・・
↑の写真の入隊の時に来ているジャンパーもね
2、3年のラジオ収録の時に着ていたよ~

次に私服姿が見られるのはいつかなぁ?
D-630
いい子で待ってましょv-343

でぇ~!

さすが、ともちゃん(⌒∇⌒)ノ"ジャンバーそう言えば見覚えが…
でも、私には確信が持てない(- -;)記憶力オプソヨ~

お揃の赤い服のサジンも見つからない…どこ行ったんだろう!!
これはえっちゃんに任せよう^_^;

癒されたような、なされてないような…
TV の編集はまだ出来ないやv-406
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
