スポンサーサイト


鍵部隊新兵教育大隊サイト

鍵部隊新兵教育大隊サイト正会員になれました。
パスポートをコピーして実名確認申請したら2日後くらいに正会員になってました。
メールで連絡来ると聞いていたので待っていたのですが、私の場合来なかったの
良くわからないのですが

2小隊長中尉から手紙を書く上でのお願いがあがっていました。

こんにちは!
2小隊長中尉イ・ジンウです..
先にカフェに来られた皆さんを歓迎します。^^
前に多くの活動するから文たくさんたくさん上げて下さい!!
だが、ひょっとして返事が遅くとも理解して下さい~
私が退勤を少し遅れるようにします。...
または、党職勤務を書面インターネットをできませんね
まずカフェ文がどのように運営されるのかお知らせします。
皆さんがインターネット手紙掲示板に文を書いて下さればその文等を報道宣伝兵2人が集め集めて
私に1~4小隊までカフェ文を与えるそうです。
私はこの文をcdで焼いて部隊にカジゴガソ4ページ集めてとることに印刷をした後に
切って分けるそうです。
その後、訓練兵は暇な時間を利用して、裏に返事を書いて、毎日(遅れれば3日..)
おさめて退勤ウルハでその文をカメラで撮ってまたインターネットで掲示してその日文を受けて翌日分けて
するシステムです!!!

イヘドェショッチヨ??バルマー ここでいくつか申し上げるお話があります
ひとまずカフェ文を報道宣伝兵2人が集めるといったが
私どもは4中隊で成り立っている代々一期に普通200人の訓練兵が入所をしたと仮定した時
4中隊全部けった時800人になるそうです。 必ずみなけることはないけれど。
その訓練兵が一日に一通ずつだけ文を書くならば。 800通(缶)2通(缶)ずつ使えば1600通(缶)になるけれど
それを毎日編集すると考えてみて下さい~^^

報道宣伝兵も兵士なのに休暇も行かなければならなくて、勤務も立たなければならなくて告げるけれど
週末まで返却して編集をするそうです。
だから少し遅く手紙が到着しても理解して下さい~広い気持ちで!!
それでも手紙を書かなくなってくれという話ではなくて!!!
手紙書かれる時注意される点はエンターだけでもたくさん打たなくなってくれという話お願いします。
が...ロッケ
エンターを
たくさん
打つように
なれば...
これをみな引き上げなければなりません
それで時間が
より多くかかるそうです...
このようにです...ご存知ですか?? そして途方もない長文の手紙も子弟(自制)お願いします。
最後に文字のように手紙書かれるのも子弟(自制)お願いします
例をあげてナ今日ご飯を食べた~君思い出して.... 少し後.. ナ今日図書館で試験勉強した増えるんだって。。本当に.. 勉強ならない。
こういう式で一日に10通(缶)をスシヌンブンが^^あるとのことです~~

とにかく.. カフェ文こういう式で運営されて~
私が党職勤務、、、射撃駐車、、総合訓練駐車には間違って上げて差し上げるそうです。
それでも私が時間の日時は..必ず!!!! 上げて差し上げます.. ^^
それでは..!! 良い時間を過ごされてよ。。
良い夜なって下さい!
* 参考で小包はなりません。 送っても修了する時まで受けることができないためです。
* ひょっとして心配一点あればこちら返事欄に掲示して下さい。 こちらは皆さんと私の空間です!!
また申し上げようとするならこちらに手紙書かれなくされますね!!!
以上! 2小隊長でした!^^

翻訳機なので変換できない所がありますが…

もう一つ…
こちらはhanaちゃんのお願い
http://t.co/Yb03Idg6

なのでインターネットの手紙は自粛した方がいいですね!


2小隊長さんが言っていた写真や手紙の裏に返事を書いたものをUPしてくれています。
こんな感じ・・・
5_20111024031955.jpg


4.png
これは誰でも見れるみたいよ!
12중대 사진접 〇2소애 답장で見てね

ジフニの写真も手紙の返事もまだありません
写真を見ると部屋の様子がよくわかります。
この人2-2の名札つけています、隣にジフニいるのかな?2-1だもんね~
SAM_9613_convert_20111024032425.jpg
SAM_9617_convert_20111024033027.jpg
部屋の様子を見るとどうやら雑魚寝ですね
それも毛布みたいな布団で
腰大丈夫かしらまた心配事が増えてしまった

考えないで寝ることにします。
チャルジャ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
