

생일 축하합니다

Happy 30th Birthday My dear RAIN, my happiness is all because of you.
30歳のお誕生日おめでとう、愛しのRAIN あなたのおかげで、とても幸せだわ。

5310559248_b7c94f37e4_b_convert_20110625012626.jpg


25日00:00~トレンドツイ始まり…ツイがいっぱいです。
追いきれません

ジフニのツイ
twitter HAPPY BIRTHDAY2
ふふ みんなありがとよ^^

スボムssiから
twitter HAPPY BIRTHDAY4
センチュク!!!!ウェルカム30代~緊張してふふふ

JYPチニョン兄さんからもツイが
twitter HAPPY BIRTHDAY3
ジフナ誕生日チュッカヘ~今年は力を合わせて1回戦見事にうまく処理しよう!

力を合わせてって(-_-)やっぱり何かやるのかな?
早く告知して



こんなん作ってみました
img038coron_convert_20110624024459.jpg

こんなことしてないで早く誕生日カード作らなくちゃ

つづき・・・

本日14時頃つぶやいてます
330014465_convert_20110626004259.jpg
구름 팬 여러분들 고맙습니다 30번째 생일이네요
雲のファンのみなさんありがとうございます 30歳の誕生日ですね

今日は撮影だったのかな?
お疲れ様!!

ファンからのプレゼントだね
330052558_convert_20110626004238.jpg
ㅎㅎㅎ

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
