fc2ブログ

Waiting for RAIN

3週目に突入ですね、もうなのか?まだなのか?
なんだかわかんな~い・・・
寂しいのには変わりないですが、
紛らわす事して乗り切りましょう!

素敵な動画がUPされていましたので紹介します。

ジフニを待つ気持ちは皆いっしょ
歌も素敵ですが、スライドショーも素敵
こんな街があったらいいですね
ジフニでいっぱいな街ポゴシッポヨ~

もう一つ“ほっこり”紹介
hanaちゃんのツイ
아 귀여운 우리오빠 ~ ㅋ 건강하게 잘 지내고 있는것같아 참 고맙네 이히히 ^________^
ああ 可愛いうちの兄~ ㅋ 元気に過ごしていることと思います 本当に有難いねイヒヒ^________^

うふっふ、分かってるって~可愛いのは(๑→‿ ←๑)
hanaちゃんもかわいい~




おまけもあるよ!
続く…
今日のスーパーでの驚き!!!
1319955728205.jpg
こんなに並べなくても(>_<)
毎回韓国の土産はこれ!って決めていたのに・・・
これじゃお土産にならないじゃん( ̄◇ ̄;)
でも美味しいんだよね~つい買っちゃった

コメント

素敵!

ほんと素敵なVやね〜
この歌久々に聞いたよ
確かスンホニーが出てた「エデンの東」の挿入歌?
この歌が流れると切ないシーンでね( ; ; )
よく見ながら泣いてたの…
ポゴシッポ〜

しかしこのVってめちゃ高度な技術やんね
まじ凄いわ!

最近近くのスーパーでも韓国のお菓子売ってるよ
韓国フェアやってるし…ブームやね(^^)
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR