

ロクシタン行っていました。

本日、お見送りに行ったチングの報告会に行ってきました。
…報告会?って言ってもさびしいから皆で語ろう!飲もう!会なんですが

今回もジフニ関係のお店に行ってきました!

お昼(1次会)
先日サジンだけあげた「そば処仙波」
DSC_0281_convert_20111107011849.jpg
LEGENDの代々木公演の時に行ったお店
ジフニが何を食べたかわかりませんが私はくるみそばをいただきました。


お茶&shopping(2次会)
ロクシタン

DSC_0285_convert_20111107011717.jpg
ヴァニラアイスクリームのチョコレートミルクティー¥1000

食事の後1回のshopでお買いもの
DSC_0288_convert_20111107011645.jpg
DSC_0289_convert_20111107011607.jpg
hanaちゃんのがジフニに送ったハンドクリームの小さい版を買いました。


ローズのリップグロス

ハンドクリーム・・・実を言うと、バラの方が欲しかったのですか…
ここはグッと我慢してジフニとお揃にしました。

おまけも頂いちゃった!
DSC_0290_convert_20111107012656.jpg


夜の部(3次会)新大久保「さんぱ家」
DSC_0287_convert_20111107012737.jpg
お通しにかぼちゃ粥が出てびっくり@@小さいですけどね!
ほれ、ビールの左上の小鉢(^_^;)
マシッソヨ~


お見送りに行ったチングからおみやげいただきました。
DSC_0285_convert_20111107011717@.jpg
군인수첩(軍人手帳)
中には国歌とか軍歌? が載ってました。
財布になっています。
ちょっとジフニに近づいた感でうれしい

いや~楽しい1日を過ごせました(*^_^*)
今回はお店の人に「静かにしてください」も言われなかったし、
転ばなかったし(^_^.)
良かった良かった




HITOMIMSさんがツイってくださいました。
mama.png
オモニニムが語ってくれていたんですね
偏食だったんだ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
