

RAIN 助教に抜擢!!

入隊のRAIN 新兵教育隊の助教に抜擢
先月11日に入隊した歌手で俳優のRAIN(ピ)さんが、陸軍第5師団新兵教育隊の助教に抜擢された。
陸軍関係者が8日、明らかにした。

20111108220046_bodyfile.jpg

新兵教育隊の助教は基礎軍事訓練の成績が優秀な訓練兵から選ぶもので、本人の意思も反映される。
陸軍関係者は優れた成績で訓練を終えた上、本人も希望しており、12月9日から助教として服務すると説明した。

RAINさんは、先月26日に実施された射撃訓練で満点を獲得し、「特等射手」に認められるなど、優秀な訓練成績を残した。
記事:聯合ニュース 2011-11-08




[TVレポートカンスンフン記者]
"雨は責任感があり​​、誠実な態度のために助手として抜擢することができた"

雨が5師団新兵教育大調教に抜擢(TVリポート単独報道)された理由について、陸軍関係者がこのように明らかにした。

去る10月11日、議政府306補充隊を通じて入所した彼は、第6軍団5師団に配備され、5週間基礎軍事訓練を受けてきた。

軍関係者は"チョンジフンは、他の装丁と比較すると、常に模範とされ、訓練も落ちるしておらず、弟たちのような同期たちにも温かく接した"と言及した。

続いて、"内務生活だけでなく、基礎軍事訓練の評価にも模範的な姿を見せたし、本人が調教が必要だとした時も、軍関係者は、客観的な評価をしている。とりわけ、芸能人であるため、より強度の高く、十分な評価が行われたが、そのすべてを満足助教になることができた"と付け加えた。

雨は特に射撃で卓越した実力を見せた。

20111014_1318552799_57056500_1.jpg

雨は去る10月26日に行われた週の夜間射撃訓練で週間射撃20発中19発、夜間射撃10バルジュン10発命中させ、特等射手になった。雨は射撃に参加した140人のうち、トップ3に入った。軍の規定では、射撃術で週間射撃20バルジュン18発、夜間は10バルジュン9発を命中させると特等射手となる。

ピは来る18日、新兵教育隊を退所し、3週間の深化教育を経た後、12月9日から正式にアシスタントとして活動することになる。

一方、雨は21ヶ月の間現役で服務した後、2013年7月10日に除隊する。

カンスンフン記者tarophine@tvreport.co.kr


12月には、チョン・ジフン助教誕生ですね
素晴らしい!!

コメント

うん。。。

凄いけど、不安で心配@@@

がんばりやさん、ジフニが
どんだけな、経験をするのかっ?

それは、韓国男子が通りすぎなくては
ならないことなんでしょうが。。。
あえて、過酷な状況をっv-406

ジフニだからかなv-393
韓国のお手本ナムジャだぁ~v-354
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
