

カワラスポーツ発表会

2011.11.13(日)カワラスポーツ発表会開催いたしました。

こんなに緊張しなかった発表会も初めて
毎回3つは忙しくて楽しむ暇がないのでやめようと思っているのに・・・
周りにのせられて申し込んじゃうんだよね~
てなわけで、今回も3つエントリー

今回の発表会はビデオ・カメラ撮影禁止
なので踊っている写真がないんです
とりあえず、曲と衣装だけでもご紹介します。

最初はジャズダンス
「モンスター」曲はマイケルのmonster
1321268030003_convert_20111115013139.jpg
写真じゃ見えないけど、腕はアミタイツです

ジャズダンスが1番出来ると思っていたのに・・・
ライトがまぶしすぎて自分がどこ向いてるのか分からなくなって…そのあとはもうメチャメチャ
ビデオ見たくないな!

次はHouse
Mickey先生オリジナル編集
「ルパン三世に気をつけて」曲はルパンのテーマ曲
1321267968792_convert_20111115013218.jpg
ルパンに合わせて黒のスーツ!
みんなかっこいいでしょ

Houseは超楽しかったよん

最後はバレエ
「森の中」曲はEternityのHello Goodbye
バレエの写真はありません!
嘘です…お恥ずかしい写真があります。
衣装だけ紹介します
DSC_0312_convert_20111115020411_convert_20111115020643.jpg

間違えることなく終わって最後を〆ました。
笑顔で踊れたかは自信がありませんが、良しとしましょう!

こんな感じで無事発表会終わりました。

そして次の目標!!ベリーダンスに出場したいな・・・
頑張ります

おまけ
Houseの衣装にこだわりました!
ジフニのマネっこお揃にしちゃったDSC_0308_convert_20111115013822.jpg

Mickey先生とツーショット♪

Mickey 先生身長184cmジフニと並ぶとこんな感じかな~

これだけでヘンボッケ~

続きにお弁当があるよ




発表会当日
買った物の持ち込み禁止だったのでお弁当作って持って行きました。

材料はこちら
DSC_0304_convert_20111115021823.jpg
ナムル2品
卵焼き
たくあん
かにかま
これを巻いて巻いて

出来上がり~
1321156182106_convert_20111115013626.jpg
キンパ김밥
おうち用のはセンターずれしてますが、お味はgooよ!
ご愛嬌、ご愛嬌、

コメント

凄い~~

緊張もせず楽しめたんやね・・・
さすがのんちゃんv-344
ジフニとお揃~めちゃかっこええやん
感動感動v-424v-410
次はベリーダンス頑張ってv-158

お弁当のキンパも美味しそう
今度チャレンジするv-219
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
