

修了式…RAIN優秀訓練兵トップ5

【ワールドスターRAIN、外出せず、家族ㆍ知人と領内面会】

新兵訓練を終えて外出するともいわれた歌手RAIN(本人鄭致薫29)が修了式を終え、領内での知人たちと静かに時間を過ごした。

軍の5師団は17日午前、新兵教育隊修了式を終了後、RAINが父と妹、歌手キム・テウ、所属会社関係者10人と領内の面会をしたと発表した。

軍関係者は"修了式前日に外出希望者を調査したとき、RAINが自分の領内で面会をしたいと思った"と話した。

5週基本的な軍事訓練を終えて、二等兵階級章を付けたRAINは5師団第2新兵教育に代々に移動して3週間深化教育課程を受けた後、助教で服務する。

c0047605_13164359.jpg
448829131.jpg
d2b1f31b19bd405065dfa8bf1db99b6f_convert_20111118010219.jpg重荷ちょっと…ジフニの肩に手かけ過ぎ

1321528524821.jpg
448765363.jpg
この笑顔たまりません

1321528515905.jpg
a0cfed88141b929f141b9450e83ffd1f_convert_20111118004705.jpg
                                                 ね~この人↑ナミョンssi?



Rain、面会に来たペッカと明るくツーショット
1321528521477.jpg
コヨーテのメンバー、ペッカが親友Rainの近況を伝えた。

ペッカは17日、自身のツイッターで、「ジフンが特級戦士になりました」と、Rainの近況を伝えた。

続けて、「美味しいご飯を食べ、今までままならなかったお喋りもして、笑いながら楽しい時間を過ごしています」
とのメッセージと共に一枚の写真を公開した。

写真の中でペッカとRainは、明るく笑っている 。

特にRainは以前と変わらない、凛としていて健康な姿を見せている。

写真を見たネットユーザーは、「顔色が良くて安心しました」、「顔が見れて嬉しい!近況報告ありがとうございます」、

「やっぱり凛としていて素敵です」などの反応を見せた。

提供: 〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

久々にジフニの笑顔にあえて本当にうれしい
家族や友人にあってジフニも少しほっとしたんじゃないかな
また会える日を楽しみに頑張ってね


アボジとhanaちゃんのツイです。
訳はlunalunaさんがツイしてくれたのをお借りしました。
lunalunaさんいつもありがとうございます


@eye0rain lunaluna
ハナさんツイ: 記事集を綺麗に作って下さったビゲルの方々,誠意のこもったおいしい食べ物を送って下さったビナムの方々,
全て有難うございます^^食べ物は美味しく食べて,記事集もちゃんと伝えました~
痩せたお兄ちゃんの姿が痛ましくて涙が出たけど,よく食べよく笑って本当に有難い一日でした


ハナさんツイ>> 物品をたくさん用意して行ったけど持って入ったのはシャンプー、ローション、歯ブラシ、ノート..............
訓練兵だと持って行けないそうです。3週間後、自隊配置受ければ思う存分送ってもよくなるんです~^^


アボジ1
eye0rain lunaluna @29rain 父さんツイ> ファンの皆さん有難うございます。無事に行ってきました。
息子はとてもやつれてたんです。 心の余裕がなくて食べる姿を撮れませんでしたね。
心を込めて作って下さった食べ物 息子と知人達でおいしく食べました。(24人)


アボジ2
eye0rain lunaluna お父さんツイ2:: 今日息子に会って来た 凛々しいと思うより可哀想に見えるのはなぜだろう?
胸が痛い 鶏群の一鶴という言葉のように息子だけが見え涙が出る 胸がぼんやりして ただ眺めるだけだ..!
よく耐えている息子ありがとう 心配だ 訓練中に足首をひねって痛くても痛いと言わないね!”


アボジ3
eye0rain lunaluna お父さんツイ3>>> @29rain 息子が5週間の基本教育を終えて、二兵階級章を付けました
3週間さらに受けて完全な兵士になります ファンの皆さん祝って下さい




nana.jpg

eye0rain lunaluna 妹ハナさんツイ:: パパに負けられない ㅋㅋㅋ でも私はこの写真だけ ㅋㅋㅋ

アボジ、hanaちゃんありがとう
分かるな~ジフニに久々に会ったんだもの写真撮ってる場合じゃないよね!
いっぱいお話しないと・・・
2人ともいっぱいお話出来たかな?

続きはボジョレー 解禁!だよ~ん




今日はボジョレーヌーボー 2011 解禁日

と言う事でボジョレーヌーボー買って料理もワインに合うように作ってみました。
iphone_20111117204614.png
ジャガイモの千切りに先日作っておいたジェノバソースを混ぜてマヨネーズを少し入れてみました。
DSC_0321_convert_20111117222006_20111118012225.jpg

私の大好物ルッコラをいただいたのでスモークサーモンをのせてサラダに
DSC03100_convert_20111117211417.jpg
チーズにもジェノバ!
もも肉にもジェノバ!
結局、今日はジェノバソースがメインになってしまいました。
だって美味しいんだもんいいでしょ

コメント

ふぅ~

私達から見たら凛々しく思えたけど
アボジにしたら可哀想に見えるんや・・・
1ヶ月であんなに痩れるの・・・
ハードなのにきっと食事の量が少ないんやねv-394
2時間食べっぱなしって・・・
頑張り屋さんだから足くじいても我慢してたなんてv-395けな気~
久々にみんなに会えて嬉しかったやろね

そうだよん~ナミョンssiだわさv-219
みんなもきっと心配なんだろうね~なんせマンネだから
やっぱりベッカssiとはべったりサジンv-351

ワイン美味しそう
ちょっとぐらい飲める様になりたいやv-390
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
